15年5月の楽曲使用報告。収拾がつかなくなってきた

公開日: : 最終更新日:2016/06/12 BLOG ,

15年5月の楽曲使用報告

どうも、GANO(@Past_Orange)です。

僕はロイヤリティフリー、フリーダウンロードでBGMや歌モノをリリースしています。

5月も多くの作品に楽曲を使用頂いています。多いです、収拾がつかなくなってきた...

では早速。


5月4日の動画ですね。猫動画は本当癒しです。


これはすごいですよ!これまでのものは映像に僕の曲をつけたものばかりでしたが、これは僕の曲に映像がついてる!完全なるMVになってます!!すごい...

スポンサーリンク


5作品に使用いただいてます。マインクラフト面白そうだよね、やったらずっとやっちゃいそう。


2:31より。ゲームの映像クオリティがすごい!

スポンサーリンク


フルで使用いただいてます。スロー映像によって臨場感がすごい出てますね!迫力すごい


頭より。LOVって知ってるぞ!友達がやってた!!


0:04より。OPがかっこよいですね!


頭より。珍しい肉声の実況ですね。


13:55より。ジョジョの4部ですね。4部の最後は切ないんだよな〜


6:12より。街を作ってるのか、マニアックですね。


フルですね。空手の型を揃ってやってると迫力ありますね!


こちらもフル。半田ごて懐かしい、やりたい。


7:19より。人狼ゲームって殺伐としてるな


フルですね。猫動画本当癒し。何回も言っちゃうけど


6:24より。こっちも木々の細かさなどいいですね。最近のゲームはここまですごいのか?これ最近のゲーム??


3:46より。これも映像すごくいい。てゆーか打つの早すぎませんか?凄腕


2:02より。こういった複数でのプレイもマインクラフトの魅力ですね。


1:23より。人狼ゲームは人間不信になりそう


2:28より。また人狼ゲーム!マインクラフトに追いつくペースなんでしょうか。


フルです。またも猫動画、僕も猫をモフりたい


頭より。バイオハザードHDってここまで画質いいのか。怖いね


0:14より。おぉ、うわさのトウラブ関連ですね


0:17より。タイマーアプリって新しい。タイマーって目を離すためにあるからね


頭より。今度は艦これ!システムも面白そうですね。面白そうなゲームばっかりだ


5:11より。ここで実写だとゲームの映像にみえてくる!

他にも多数報告をいただきました〜ありがとうございます!!

とまぁ、動画数が多すぎてコメントが一言の雑なものになってしまってます。ニコニコも埋め込みプレイヤーにしようと思ってたのに、間違えてました。

6月からはどうしようかなぁ〜って感じです!主要なものだけにするかもしれませんね

GANO



仕事依頼thumbnail

スポンサーリンク

関連記事

「他人のアタマで考えよう2017」に参加しました。そしてGANOの場合。

「各メンバーの目標に対する1年の活動内容を提案しあう会」に参加してみた どうも、GANO(@Pas

記事を読む

それを聴くならこれを聴け!とか、ルーツを辿れよ!とか。とりあえず気にしなくていい。

ルーツは辿らなくていい どうも、GANO(@Past_Orange)です。 音楽の趣味は千差

記事を読む

YosemiteでCubase pro 8の起動が止まる...8.0.20へのアップデートでなんとか復帰です。

初期化中で止まってしまう どうも、GANO(@Past_Orange)です。 僕はiMacを

記事を読む

甘えたこと言ってると食えないぞ。って意見が正しい現代が気に食わない

田沢直人さんのブログについて どうも、GANO(@Past_Orange)です。 最近Lis

記事を読む

9月の楽曲使用報告

9月の楽曲使用報告 どうもGANO(@Past_Orange)です。 先月に引き続き、GANOの

記事を読む

YouTube動画でアルバムを作成!Listbandの紹介

YouTube動画でアルバムを作成!Listbandの紹介 どうも、GANO(@Past_Oran

記事を読む

2016年8月報告。ブログ10.9万PV、収入13.3万円。お腹がちょっと夏バテ気味です

2016年8月報告。ブログ10.9万PV、収入13.3万円 どうも、GANO(@Past_Oran

記事を読む

11月の楽曲使用報告

11月の楽曲使用報告 どうもGANO(@Past_Orange)です。 僕はロイヤリティフリ

記事を読む

テイラー・スウィフトの新サービスから、これからのミュージシャンはどんなことができるか考えます。

テイラー・スウィフトの新サービスが賛否両論 どうも、GANO(@Past_Orange)です。

記事を読む

夏フェスが苦手...音楽好き=フェス好きだと思われてたら辛い

夏フェスが苦手 どうも、GANO(@Past_Orange)です。 夏フェスが苦手...音楽

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • gano1
    作詞曲家・DTMer・WEBライター。DTMを中心に歌モノ・BGMを制作しています。シティポップ系やブレイクビーツなどを好んでます。
    詳しくはこちら
  • 仕事依頼
    thumbnail