11月の楽曲使用報告

公開日: : 最終更新日:2016/06/12 BLOG , ,

11月の楽曲使用報告

どうもGANO(@Past_Orange)です。

僕はロイヤリティフリーの楽曲を作っています。
自由に使ってOKでっせってやつ、ダウンロードだって無料。
使用報告も義務ではありませんが、報告頂けるととっても嬉しいです!!

では早速、11月の作品をサクッと紹介します。

スポンサーリンク


5:42から楽曲が使用されてます。
Minecraftってすごい勢いですよね。詳しくは分かってないんですが、これ関連の動画に前も使用いただいたので、
まさしくBGMって使われ方で嬉しいです。

こちらは本編全部僕の曲を使って頂いてます。
ステージが雪景色なので曲とマッチしてますね。映像がきれい。

スポンサーリンク

11月は2作品です!!
この2つも月末にアップされたものだったので、11月はゼロかと思いヘコんでました。
いやぁ、よかったよかった。
ダウンロード数はものすごいので、どこかで使用頂いているんでしょうね。
報告来ると嬉しいな!

GANO



仕事依頼thumbnail

スポンサーリンク

関連記事

2015年10月報告。ブログ1.8万PV、収入0.7万円。外部メディアで書いたり、CMデビューしたり。

ブログ1.8万PV、収入0.7万円 どうも、GANO(@Past_Orange)です。 先月

記事を読む

説明好きな奴ほどブログを書いた方がいいって話

説明好きはブログで発散 どうも、GANO(@Past_Orange)です。 人にはそれぞれ好

記事を読む

2015年4月報告。ブログ3848PV、収入0.6万円。ふんわりと変化した。ホントちょっとだけふんわりと。

ホントちょっとだけ伸びた どうも、GANO(@Past_Orange)です。 先月からほんの

記事を読む

支援ありがとうございます! フレンドファンディングアプリ『Polca』はお歳暮感覚。

フレンドファンディングアプリ『Polca』 どうも、GANO(@Past_Orange)です。

記事を読む

2016年4月報告。ブログ2.9万PV、収入20.1万円。Webライター業をスタートしました。

2016年4月報告。ブログ2.9万PV、収入20.1万円 どうも、GANO(@Past_Orang

記事を読む

自己中でもいいじゃない!自己中心的は何も悪いことじゃない

自己中でもいいじゃないか どうも、GANO(@Past_Orange)です。 自己中、自己中

記事を読む

2017年3月報告。ブログ万7.1PV、収入14.6万円。月例業績報告は今回がラスト!

2017年3月報告。ブログ万7.1PV、収入14.6万円 どうも、GANO(@Past_Orang

記事を読む

歌モノのエレクトロニカポップ。おそらさんの楽曲『雨は知っている』の歌を担当しました。

おそらさんの楽曲『雨は知っている』の歌を担当しました どうも、GANO(@Past_Orange)

記事を読む

所有欲が強く貧乏性な人にはApple Musicがオススメ!

所有欲が強く貧乏性な人 どうも、GANO(@Past_Orange)です。 ・所有欲

記事を読む

15年6月の楽曲使用報告。音源追加してない割に多いかな?

15年6月の楽曲使用報告 どうも、GANO(@Past_Orange)です。 僕はロイヤリテ

記事を読む

  • gano1
    作詞曲家・DTMer・WEBライター。DTMを中心に歌モノ・BGMを制作しています。シティポップ系やブレイクビーツなどを好んでます。
    詳しくはこちら
  • 仕事依頼
    thumbnail