11月の楽曲使用報告
公開日:
:
最終更新日:2016/06/12
BLOG GANO's BLOG, 作曲, 楽曲使用報告

11月の楽曲使用報告
どうもGANO(@Past_Orange)です。
僕はロイヤリティフリーの楽曲を作っています。
自由に使ってOKでっせってやつ、ダウンロードだって無料。
使用報告も義務ではありませんが、報告頂けるととっても嬉しいです!!
では早速、11月の作品をサクッと紹介します。
スポンサーリンク
5:42から楽曲が使用されてます。
Minecraftってすごい勢いですよね。詳しくは分かってないんですが、これ関連の動画に前も使用いただいたので、
まさしくBGMって使われ方で嬉しいです。
こちらは本編全部僕の曲を使って頂いてます。
ステージが雪景色なので曲とマッチしてますね。映像がきれい。
11月は2作品です!!
この2つも月末にアップされたものだったので、11月はゼロかと思いヘコんでました。
いやぁ、よかったよかった。
ダウンロード数はものすごいので、どこかで使用頂いているんでしょうね。
報告来ると嬉しいな!
GANO

関連記事
-
-
2015年10月報告。ブログ1.8万PV、収入0.7万円。外部メディアで書いたり、CMデビューしたり。
ブログ1.8万PV、収入0.7万円 どうも、GANO(@Past_Orange)です。 先月
-
-
説明好きな奴ほどブログを書いた方がいいって話
説明好きはブログで発散 どうも、GANO(@Past_Orange)です。 人にはそれぞれ好
-
-
2015年4月報告。ブログ3848PV、収入0.6万円。ふんわりと変化した。ホントちょっとだけふんわりと。
ホントちょっとだけ伸びた どうも、GANO(@Past_Orange)です。 先月からほんの
-
-
支援ありがとうございます! フレンドファンディングアプリ『Polca』はお歳暮感覚。
フレンドファンディングアプリ『Polca』 どうも、GANO(@Past_Orange)です。
-
-
2016年4月報告。ブログ2.9万PV、収入20.1万円。Webライター業をスタートしました。
2016年4月報告。ブログ2.9万PV、収入20.1万円 どうも、GANO(@Past_Orang
-
-
自己中でもいいじゃない!自己中心的は何も悪いことじゃない
自己中でもいいじゃないか どうも、GANO(@Past_Orange)です。 自己中、自己中
-
-
2017年3月報告。ブログ万7.1PV、収入14.6万円。月例業績報告は今回がラスト!
2017年3月報告。ブログ万7.1PV、収入14.6万円 どうも、GANO(@Past_Orang
-
-
歌モノのエレクトロニカポップ。おそらさんの楽曲『雨は知っている』の歌を担当しました。
おそらさんの楽曲『雨は知っている』の歌を担当しました どうも、GANO(@Past_Orange)
-
-
所有欲が強く貧乏性な人にはApple Musicがオススメ!
所有欲が強く貧乏性な人 どうも、GANO(@Past_Orange)です。 ・所有欲
-
-
15年6月の楽曲使用報告。音源追加してない割に多いかな?
15年6月の楽曲使用報告 どうも、GANO(@Past_Orange)です。 僕はロイヤリテ

