11月の楽曲使用報告
公開日:
:
最終更新日:2016/06/12
BLOG GANO's BLOG, 作曲, 楽曲使用報告

11月の楽曲使用報告
どうもGANO(@Past_Orange)です。
僕はロイヤリティフリーの楽曲を作っています。
自由に使ってOKでっせってやつ、ダウンロードだって無料。
使用報告も義務ではありませんが、報告頂けるととっても嬉しいです!!
では早速、11月の作品をサクッと紹介します。
スポンサーリンク
5:42から楽曲が使用されてます。
Minecraftってすごい勢いですよね。詳しくは分かってないんですが、これ関連の動画に前も使用いただいたので、
まさしくBGMって使われ方で嬉しいです。
こちらは本編全部僕の曲を使って頂いてます。
ステージが雪景色なので曲とマッチしてますね。映像がきれい。
11月は2作品です!!
この2つも月末にアップされたものだったので、11月はゼロかと思いヘコんでました。
いやぁ、よかったよかった。
ダウンロード数はものすごいので、どこかで使用頂いているんでしょうね。
報告来ると嬉しいな!
GANO

関連記事
-
-
夫婦別姓と通称姓について。2回苗字を変えて、3回目はさすがに拒否した話
夫婦別姓と通称姓について どうも、GANO(@Past_Orange)です。 2015年暮れ
-
-
友達の「応援してるよ」は「興味ないです」の裏返し。誰もあなたを見ていない
友達の「応援してるよ」は「興味ないです」の裏返し。誰もあなたを見ていない 音楽活動をしていますと公
-
-
説明好きな奴ほどブログを書いた方がいいって話
説明好きはブログで発散 どうも、GANO(@Past_Orange)です。 人にはそれぞれ好
-
-
15年9月の楽曲使用報告。
15年9月の楽曲使用報告 どうも、GANO(@Past_Orange)です。 僕はロイヤリテ
-
-
15年5月の楽曲使用報告。収拾がつかなくなってきた
15年5月の楽曲使用報告 どうも、GANO(@Past_Orange)です。 僕はロイヤリテ
-
-
支援ありがとうございます! フレンドファンディングアプリ『Polca』はお歳暮感覚。
フレンドファンディングアプリ『Polca』 どうも、GANO(@Past_Orange)です。
-
-
Riffstation Playについて
Riffstation Playについて どうもGANO(@Past_Orange)です。
-
-
親のスネはかじれるだけかじった方が良い。親が急にいなくなった話 後編
一人暮らしスタート!親父から「どうも、親父です」のメール!! どうも、GANO(@Past_Ora
-
-
2015年5月報告。ブログ6494PV、収入0.6万円。これが牛歩ってやつか!止まってはいないので良しとす。
牛歩は基本はダメなこと どうも、GANO(@Past_Orange)です。 今回で3回目なん
-
-
エゴサーチしづらくない?検索しづらいバンド名ミュージシャン名
エゴサーチしづらくない? どうも、GANO(@Past_Orange)です。 「はいどうも〜

