冷蔵庫の製氷機ちゃんと掃除してる?フィルターの交換と内部洗浄で清潔な氷を!!日常ver.
公開日:
:
最終更新日:2016/06/12
BLOG GANO's BLOG, 冷蔵庫, 製氷機

こちらは日常バージョンです
どうも、GANO(@Past_Orange)です。
この記事は丁寧ver.と日常ver.があり、その日常ver.の方です。
丁寧な説明で読みたいあなたはこちらをどうぞ。
スポンサーリンク
製氷機のフィルターチェックしてますか?
ウイスキィーが、お好きでしょっ
もうすこ〜し、しゃあぁあ〜〜べりまちょっ(田島貴男風)
ガラッ!!(氷ないやないかい...)
冷蔵庫汚!!!まぁいいか。水を入れて氷作らねば。ウイスキーをロックで飲まねば。
タンク!!It’s my タンク!!フーバスタンク!!!
...フーバスタンクになんか違和感を感じる...
ガバッ!!
真っ黒やないかい!!
ひえぇ〜!!モノリスだ!!!骨をください!骨をください〜!!!!
内部洗浄をしよう!
よし、内部洗浄じゃボケ〜!
これでカビを成敗したるわ!!!!!
ピンクの粉末が入った袋が3つと、注意書きシールが3つ。
水をオラッ!
粉末オラッ!!!オラオラオラオラオラオ〜ラ!!!!プッツンオラ
ピンクになったな。P!NKってパワフルだよな。
いいか〜、フィルターは付けないで戻すぞ〜
おぉ!氷もピンク!ボニーピンク!!アイムルキッフォダッパ〜フェクッスカァ〜アアイ〜
水換えるぞ。
まだピンク...いつウイスキー飲めるのよ。
(4回ほど水を入れかえたのち、タンクを洗ったよ)
フィルターの交換も忘れずに
フィルターも交換すんぞボケ〜!
おぉ!白いモノリス!!
付けた、これで綺麗な氷が作れるぞ〜!!
最後に
調べたらフィルターと内部洗浄って3、4年に1回はしなきゃいけないんだってさ。15年ぐらい放置してたよ、ずっとカビた氷食ってたのか。
皆さんも気をつけてね!
GANO
やっぱり丁寧な説明で読みたかったあなたはこちらをどうぞ。

関連記事
-
-
ライブを楽しめる飲食店で最近話題なのがそういえばあった。俺の◯◯シリーズだ
昨日の続きだよ まずは昨日の記事。 星川さんの記事を読んで、課題があるけどあったらいいよね!
-
-
1月の楽曲使用報告。今回も結構多め!!
1月の楽曲使用報告。今回も結構多め!! どうも、GANO(@Past_Orange)です。
-
-
2016年11月報告。ブログ7.7万PV、収入13.5万円。こおろぎさんにインタビューしました。
2016年11月報告。ブログ7.7万PV、収入13.5万円 どうも、GANO(@Past_Oran
-
-
お正月BGM・ジングル作成
お正月BGM・ジングル作成 どうもGANO(@Past_Orange)です。 フリーBGMサ
-
-
ダンサーはダンス動画を制作して発信しよう! 楽曲使用の注意点をまとめました。
ダンス動画をアップロードする際に どうも、GANO(@Past_Orange)です。 今回は
-
-
音楽やるならやっぱり大事!部屋を防音してみました。防音とは何か、音の伝わり方も勉強します。
自作防音室を作ったこおろぎさんの記事 どうも、GANO(@Past_Orange)です。 今
-
-
Ilya Efimov LP & TC Electric Guitar 音源レビュー
Ilya Efimov LP & TC Electric Guitar 音源レビュー どう
-
-
2015年8月報告。ブログ1万PV、収入0.5万円。半年でやっと1万いきました。
ブログ1万PV、収入0.5万円 どうも、GANO(@Past_Orange)です。 なんかグ
-
-
ライブハウス・ライブバーは音楽を『主』ではなく『付加価値』にしてはどうだろうか?
ライブハウス・ライブバーは閉鎖的 どうも、GANO(@Past_Orange)です。 以前こ
-
-
畑尾大翔(ハタオヒロト)という男
畑尾大翔(ハタオヒロト)という男 男子サッカー日本代表監督にアギーレ監督が就任して1ヶ月。 代表






















