冷蔵庫の製氷機ちゃんと掃除してる?フィルターの交換と内部洗浄で清潔な氷を!!日常ver.
公開日:
:
最終更新日:2016/06/12
BLOG GANO's BLOG, 冷蔵庫, 製氷機

こちらは日常バージョンです
どうも、GANO(@Past_Orange)です。
この記事は丁寧ver.と日常ver.があり、その日常ver.の方です。
丁寧な説明で読みたいあなたはこちらをどうぞ。
スポンサーリンク
製氷機のフィルターチェックしてますか?
ウイスキィーが、お好きでしょっ
もうすこ〜し、しゃあぁあ〜〜べりまちょっ(田島貴男風)
ガラッ!!(氷ないやないかい...)
冷蔵庫汚!!!まぁいいか。水を入れて氷作らねば。ウイスキーをロックで飲まねば。
タンク!!It’s my タンク!!フーバスタンク!!!
...フーバスタンクになんか違和感を感じる...
ガバッ!!
真っ黒やないかい!!
ひえぇ〜!!モノリスだ!!!骨をください!骨をください〜!!!!
内部洗浄をしよう!
よし、内部洗浄じゃボケ〜!
これでカビを成敗したるわ!!!!!
ピンクの粉末が入った袋が3つと、注意書きシールが3つ。
水をオラッ!
粉末オラッ!!!オラオラオラオラオラオ〜ラ!!!!プッツンオラ
ピンクになったな。P!NKってパワフルだよな。
いいか〜、フィルターは付けないで戻すぞ〜
おぉ!氷もピンク!ボニーピンク!!アイムルキッフォダッパ〜フェクッスカァ〜アアイ〜
水換えるぞ。
まだピンク...いつウイスキー飲めるのよ。
(4回ほど水を入れかえたのち、タンクを洗ったよ)
フィルターの交換も忘れずに
フィルターも交換すんぞボケ〜!
おぉ!白いモノリス!!
付けた、これで綺麗な氷が作れるぞ〜!!
最後に
調べたらフィルターと内部洗浄って3、4年に1回はしなきゃいけないんだってさ。15年ぐらい放置してたよ、ずっとカビた氷食ってたのか。
皆さんも気をつけてね!
GANO
やっぱり丁寧な説明で読みたかったあなたはこちらをどうぞ。

関連記事
-
-
15年9月の楽曲使用報告。
15年9月の楽曲使用報告 どうも、GANO(@Past_Orange)です。 僕はロイヤリテ
-
-
2015年10月報告。ブログ1.8万PV、収入0.7万円。外部メディアで書いたり、CMデビューしたり。
ブログ1.8万PV、収入0.7万円 どうも、GANO(@Past_Orange)です。 先月
-
-
15年8月の楽曲使用報告。面白い曲の使われ方もありましたよ!
15年8月の楽曲使用報告 どうも、GANO(@Past_Orange)です。 僕はロイヤリテ
-
-
Ilya Efimov LP & TC Electric Guitar 音源レビュー
Ilya Efimov LP & TC Electric Guitar 音源レビュー どう
-
-
ザ・が〜まるちょばカンパニー 1st JAPAN TOUR を見てきたよ。すごい笑った!
が〜まるちょばって知ってる? どうも、GANO(@Past_Orange)です。 みなさん、
-
-
アイドル曲の勉強のためにデレステを触ってみました。
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ どうも、GANO(@Past_Oran
-
-
ダンサーはダンス動画を制作して発信しよう! 楽曲使用の注意点をまとめました。
ダンス動画をアップロードする際に どうも、GANO(@Past_Orange)です。 今回は
-
-
15年5月の楽曲使用報告。収拾がつかなくなってきた
15年5月の楽曲使用報告 どうも、GANO(@Past_Orange)です。 僕はロイヤリテ
-
-
太ってるはNGでガリガリはなんでOKなのさ?ガリガリが言われて傷つく言葉6選
太ってるはNG、ガリガリはOK どうも、GANO(@Past_Orange)です。 先日健康
-
-
Apple Music や LINE MUSIC に TUNECORE JAPAN を使って手軽に楽曲を配信しよう!
Apple MusicやLINE MUSICに楽曲を配信! どうも、GANO(@Past_Oran






















