冷蔵庫の製氷機ちゃんと掃除してる?フィルターの交換と内部洗浄で清潔な氷を!!日常ver.

公開日: : 最終更新日:2016/06/12 BLOG , ,

こちらは日常バージョンです

どうも、GANO(@Past_Orange)です。

この記事は丁寧ver.と日常ver.があり、その日常ver.の方です。

丁寧な説明で読みたいあなたはこちらをどうぞ。


スポンサーリンク

製氷機のフィルターチェックしてますか?

ウイスキィーが、お好きでしょっ 

reizoko

もうすこ〜し、しゃあぁあ〜〜べりまちょっ(田島貴男風)

korikara

ガラッ!!(氷ないやないかい...)

mizuire

冷蔵庫汚!!!まぁいいか。水を入れて氷作らねば。ウイスキーをロックで飲まねば。

tank

タンク!!It’s my タンク!!フーバスタンク!!!

...フーバスタンクになんか違和感を感じる...

gaba

ガバッ!!

firuta

真っ黒やないかい!!

firuta2

ひえぇ〜!!モノリスだ!!!骨をください!骨をください〜!!!!

スポンサーリンク

内部洗浄をしよう!

よし、内部洗浄じゃボケ〜!

koorikirei

これでカビを成敗したるわ!!!!!

nakami

ピンクの粉末が入った袋が3つと、注意書きシールが3つ。

mizu

水をオラッ!

maze

粉末オラッ!!!オラオラオラオラオラオ〜ラ!!!!プッツンオラ

tokasi

ピンクになったな。P!NKってパワフルだよな。

modosi

いいか〜、フィルターは付けないで戻すぞ〜

pink

おぉ!氷もピンク!ボニーピンク!!アイムルキッフォダッパ〜フェクッスカァ〜アアイ〜

水換えるぞ。

yayapink

まだピンク...いつウイスキー飲めるのよ。

(4回ほど水を入れかえたのち、タンクを洗ったよ)

フィルターの交換も忘れずに

フィルターも交換すんぞボケ〜!

siro

おぉ!白いモノリス!!

sirofiruta

付けた、これで綺麗な氷が作れるぞ〜!!

最後に

調べたらフィルターと内部洗浄って3、4年に1回はしなきゃいけないんだってさ。15年ぐらい放置してたよ、ずっとカビた氷食ってたのか。

皆さんも気をつけてね!

kakuhai

GANO

 

やっぱり丁寧な説明で読みたかったあなたはこちらをどうぞ。



仕事依頼thumbnail

スポンサーリンク

関連記事

「他人のアタマで考えよう2017」に参加しました。そしてGANOの場合。

「各メンバーの目標に対する1年の活動内容を提案しあう会」に参加してみた どうも、GANO(@Pas

記事を読む

Kindle Paperwhiteを買いました。合わせて『七つの大罪1〜13巻』を大人買いしました。

Kindle Paperwhiteいい感じ どうも、GANO(@Past_Orange)です。

記事を読む

自炊からの節約術!節約して貯金したいなら時間も大切にしよう!

節約して貯金したいなら時間も大切にしよう! どうも、GANO(@Past_Orange)です。

記事を読む

テイラー・スウィフトの新サービスから、これからのミュージシャンはどんなことができるか考えます。

テイラー・スウィフトの新サービスが賛否両論 どうも、GANO(@Past_Orange)です。

記事を読む

15年8月の楽曲使用報告。面白い曲の使われ方もありましたよ!

15年8月の楽曲使用報告 どうも、GANO(@Past_Orange)です。 僕はロイヤリテ

記事を読む

ご飯ぐらいちゃんと食べよう!僕が尿管結石になった時の話

自炊しないと尿管結石になるよ どうも、GANO(@Past_Orange)です。 社会人成り

記事を読む

ビルボードライブ東京のDXシートは最高だよ! Benny Sings with Special Guest 安藤裕子

ビルボードライブ東京のDXシートは最高だよ どうもこんにちは、GANO(@Past_Orange)

記事を読む

みんな、もっとSNSで発信して欲しいしブログもやって欲しい

知らない人は怖い どうも、GANO(@Past_Orange)です。 GANOとしてブログや

記事を読む

15年7月の楽曲使用報告。アプリでの使用を報告いただきました。

どうも、GANO(@Past_Orange)です。 僕はロイヤリティフリー、フリーダウンロ

記事を読む

iMac&Yosemite、そしてTrackpadとの出会い。Mac BookからiMacに乗り換えました。後編

iMac&Yosemite、そしてTrackpadとの出会い 後編 どうもGANO(@Past_O

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • gano1
    作詞曲家・DTMer・WEBライター。DTMを中心に歌モノ・BGMを制作しています。シティポップ系やブレイクビーツなどを好んでます。
    詳しくはこちら
  • 仕事依頼
    thumbnail