冷蔵庫の製氷機ちゃんと掃除してる?フィルターの交換と内部洗浄で清潔な氷を!!日常ver.
公開日:
:
最終更新日:2016/06/12
BLOG GANO's BLOG, 冷蔵庫, 製氷機

こちらは日常バージョンです
どうも、GANO(@Past_Orange)です。
この記事は丁寧ver.と日常ver.があり、その日常ver.の方です。
丁寧な説明で読みたいあなたはこちらをどうぞ。
スポンサーリンク
製氷機のフィルターチェックしてますか?
ウイスキィーが、お好きでしょっ
もうすこ〜し、しゃあぁあ〜〜べりまちょっ(田島貴男風)
ガラッ!!(氷ないやないかい...)
冷蔵庫汚!!!まぁいいか。水を入れて氷作らねば。ウイスキーをロックで飲まねば。
タンク!!It’s my タンク!!フーバスタンク!!!
...フーバスタンクになんか違和感を感じる...
ガバッ!!
真っ黒やないかい!!
ひえぇ〜!!モノリスだ!!!骨をください!骨をください〜!!!!
内部洗浄をしよう!
よし、内部洗浄じゃボケ〜!
これでカビを成敗したるわ!!!!!
ピンクの粉末が入った袋が3つと、注意書きシールが3つ。
水をオラッ!
粉末オラッ!!!オラオラオラオラオラオ〜ラ!!!!プッツンオラ
ピンクになったな。P!NKってパワフルだよな。
いいか〜、フィルターは付けないで戻すぞ〜
おぉ!氷もピンク!ボニーピンク!!アイムルキッフォダッパ〜フェクッスカァ〜アアイ〜
水換えるぞ。
まだピンク...いつウイスキー飲めるのよ。
(4回ほど水を入れかえたのち、タンクを洗ったよ)
フィルターの交換も忘れずに
フィルターも交換すんぞボケ〜!
おぉ!白いモノリス!!
付けた、これで綺麗な氷が作れるぞ〜!!
最後に
調べたらフィルターと内部洗浄って3、4年に1回はしなきゃいけないんだってさ。15年ぐらい放置してたよ、ずっとカビた氷食ってたのか。
皆さんも気をつけてね!
GANO
やっぱり丁寧な説明で読みたかったあなたはこちらをどうぞ。

関連記事
-
-
やりたいこと、やりたい仕事がない。そんな時は「わからない」ことを考えよう!
やりたいこと、やりたい仕事がない どうも、GANO(@Past_Orange)です。 将来や
-
-
ゴキブリ対策で1番はこれ!~ 暑くなってきた、ということはどういうことか。そうだ、あいつらと戦う季節が来たのだ!~
戦いはもう始まっている 人よ!!! 誇れ!熱き鼓動を!! 俺た〜ちの!意志をい
-
-
15年9月の楽曲使用報告。
15年9月の楽曲使用報告 どうも、GANO(@Past_Orange)です。 僕はロイヤリテ
-
-
2016年3月報告。ブログ3.2万PV、収入1万円。サボってはないです、多分。
2016年3月報告。ブログ3.2万PV、収入1万円 どうも、GANO(@Past_Orange)で
-
-
アルバム形式、特にコンセプトアルバムは果たして死んだのか?
アルバム形式は時代にそぐわない? どうも、GANO(@Past_Orange)です。 201
-
-
僕がクラシック音楽、特に現代音楽に抱く恐怖心と不快感。
前回記事から どうも、GANO(@Past_Orange)です。 前回こんな記事を書きました。
-
-
音楽の専門学校には入らない方がプロになるには近道かもしれない
音楽の専門学校には入らない方が近道 どうも、GANO(@Past_Orange)です。 プロ
-
-
ワイドFM開局後のTBSラジオ サウンドステッカーに楽曲提供しました。小岩井ことりさんと並んで紹介されています
TBSラジオ サウンドステッカーに楽曲提供しました どうも、GANO(@Past_Orange)で
-
-
人生がつまらない?人生を楽しくしたいなら自分を客観視することが大切。
人生はつまらない? どうも、GANO(@Past_Orange)です。 日本は物にあふれてい






















