冷蔵庫の製氷機ちゃんと掃除してる?フィルターの交換と内部洗浄で清潔な氷を!!日常ver.

公開日: : 最終更新日:2016/06/12 BLOG , ,

こちらは日常バージョンです

どうも、GANO(@Past_Orange)です。

この記事は丁寧ver.と日常ver.があり、その日常ver.の方です。

丁寧な説明で読みたいあなたはこちらをどうぞ。


スポンサーリンク

製氷機のフィルターチェックしてますか?

ウイスキィーが、お好きでしょっ 

reizoko

もうすこ〜し、しゃあぁあ〜〜べりまちょっ(田島貴男風)

korikara

ガラッ!!(氷ないやないかい...)

mizuire

冷蔵庫汚!!!まぁいいか。水を入れて氷作らねば。ウイスキーをロックで飲まねば。

tank

タンク!!It’s my タンク!!フーバスタンク!!!

...フーバスタンクになんか違和感を感じる...

gaba

ガバッ!!

firuta

真っ黒やないかい!!

firuta2

ひえぇ〜!!モノリスだ!!!骨をください!骨をください〜!!!!

スポンサーリンク

内部洗浄をしよう!

よし、内部洗浄じゃボケ〜!

koorikirei

これでカビを成敗したるわ!!!!!

nakami

ピンクの粉末が入った袋が3つと、注意書きシールが3つ。

mizu

水をオラッ!

maze

粉末オラッ!!!オラオラオラオラオラオ〜ラ!!!!プッツンオラ

tokasi

ピンクになったな。P!NKってパワフルだよな。

modosi

いいか〜、フィルターは付けないで戻すぞ〜

pink

おぉ!氷もピンク!ボニーピンク!!アイムルキッフォダッパ〜フェクッスカァ〜アアイ〜

水換えるぞ。

yayapink

まだピンク...いつウイスキー飲めるのよ。

(4回ほど水を入れかえたのち、タンクを洗ったよ)

フィルターの交換も忘れずに

フィルターも交換すんぞボケ〜!

siro

おぉ!白いモノリス!!

sirofiruta

付けた、これで綺麗な氷が作れるぞ〜!!

最後に

調べたらフィルターと内部洗浄って3、4年に1回はしなきゃいけないんだってさ。15年ぐらい放置してたよ、ずっとカビた氷食ってたのか。

皆さんも気をつけてね!

kakuhai

GANO

 

やっぱり丁寧な説明で読みたかったあなたはこちらをどうぞ。



仕事依頼thumbnail

スポンサーリンク

関連記事

ライブを楽しめる飲食店で最近話題なのがそういえばあった。俺の◯◯シリーズだ

昨日の続きだよ まずは昨日の記事。 星川さんの記事を読んで、課題があるけどあったらいいよね!

記事を読む

1月の楽曲使用報告。今回も結構多め!!

1月の楽曲使用報告。今回も結構多め!! どうも、GANO(@Past_Orange)です。

記事を読む

2016年11月報告。ブログ7.7万PV、収入13.5万円。こおろぎさんにインタビューしました。

2016年11月報告。ブログ7.7万PV、収入13.5万円 どうも、GANO(@Past_Oran

記事を読む

お正月BGM・ジングル作成

お正月BGM・ジングル作成 どうもGANO(@Past_Orange)です。 フリーBGMサ

記事を読む

ダンサーはダンス動画を制作して発信しよう! 楽曲使用の注意点をまとめました。

ダンス動画をアップロードする際に どうも、GANO(@Past_Orange)です。 今回は

記事を読む

音楽やるならやっぱり大事!部屋を防音してみました。防音とは何か、音の伝わり方も勉強します。

自作防音室を作ったこおろぎさんの記事 どうも、GANO(@Past_Orange)です。 今

記事を読む

Ilya Efimov LP & TC Electric Guitar 音源レビュー

Ilya Efimov LP & TC Electric Guitar 音源レビュー どう

記事を読む

2015年8月報告。ブログ1万PV、収入0.5万円。半年でやっと1万いきました。

ブログ1万PV、収入0.5万円 どうも、GANO(@Past_Orange)です。 なんかグ

記事を読む

ライブハウス・ライブバーは音楽を『主』ではなく『付加価値』にしてはどうだろうか?

ライブハウス・ライブバーは閉鎖的 どうも、GANO(@Past_Orange)です。 以前こ

記事を読む

畑尾大翔(ハタオヒロト)という男

畑尾大翔(ハタオヒロト)という男 男子サッカー日本代表監督にアギーレ監督が就任して1ヶ月。 代表

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • gano1
    作詞曲家・DTMer・WEBライター。DTMを中心に歌モノ・BGMを制作しています。シティポップ系やブレイクビーツなどを好んでます。
    詳しくはこちら
  • 仕事依頼
    thumbnail