冷蔵庫の製氷機ちゃんと掃除してる?フィルターの交換と内部洗浄で清潔な氷を!!日常ver.
公開日:
:
最終更新日:2016/06/12
BLOG GANO's BLOG, 冷蔵庫, 製氷機

こちらは日常バージョンです
どうも、GANO(@Past_Orange)です。
この記事は丁寧ver.と日常ver.があり、その日常ver.の方です。
丁寧な説明で読みたいあなたはこちらをどうぞ。
スポンサーリンク
製氷機のフィルターチェックしてますか?
ウイスキィーが、お好きでしょっ
もうすこ〜し、しゃあぁあ〜〜べりまちょっ(田島貴男風)
ガラッ!!(氷ないやないかい...)
冷蔵庫汚!!!まぁいいか。水を入れて氷作らねば。ウイスキーをロックで飲まねば。
タンク!!It’s my タンク!!フーバスタンク!!!
...フーバスタンクになんか違和感を感じる...
ガバッ!!
真っ黒やないかい!!
ひえぇ〜!!モノリスだ!!!骨をください!骨をください〜!!!!
内部洗浄をしよう!
よし、内部洗浄じゃボケ〜!
これでカビを成敗したるわ!!!!!
ピンクの粉末が入った袋が3つと、注意書きシールが3つ。
水をオラッ!
粉末オラッ!!!オラオラオラオラオラオ〜ラ!!!!プッツンオラ
ピンクになったな。P!NKってパワフルだよな。
いいか〜、フィルターは付けないで戻すぞ〜
おぉ!氷もピンク!ボニーピンク!!アイムルキッフォダッパ〜フェクッスカァ〜アアイ〜
水換えるぞ。
まだピンク...いつウイスキー飲めるのよ。
(4回ほど水を入れかえたのち、タンクを洗ったよ)
フィルターの交換も忘れずに
フィルターも交換すんぞボケ〜!
おぉ!白いモノリス!!
付けた、これで綺麗な氷が作れるぞ〜!!
最後に
調べたらフィルターと内部洗浄って3、4年に1回はしなきゃいけないんだってさ。15年ぐらい放置してたよ、ずっとカビた氷食ってたのか。
皆さんも気をつけてね!
GANO
やっぱり丁寧な説明で読みたかったあなたはこちらをどうぞ。

関連記事
-
-
「他人のアタマで考えよう2017」に参加しました。そしてGANOの場合。
「各メンバーの目標に対する1年の活動内容を提案しあう会」に参加してみた どうも、GANO(@Pas
-
-
Kindle Paperwhiteを買いました。合わせて『七つの大罪1〜13巻』を大人買いしました。
Kindle Paperwhiteいい感じ どうも、GANO(@Past_Orange)です。
-
-
自炊からの節約術!節約して貯金したいなら時間も大切にしよう!
節約して貯金したいなら時間も大切にしよう! どうも、GANO(@Past_Orange)です。
-
-
テイラー・スウィフトの新サービスから、これからのミュージシャンはどんなことができるか考えます。
テイラー・スウィフトの新サービスが賛否両論 どうも、GANO(@Past_Orange)です。
-
-
15年8月の楽曲使用報告。面白い曲の使われ方もありましたよ!
15年8月の楽曲使用報告 どうも、GANO(@Past_Orange)です。 僕はロイヤリテ
-
-
ご飯ぐらいちゃんと食べよう!僕が尿管結石になった時の話
自炊しないと尿管結石になるよ どうも、GANO(@Past_Orange)です。 社会人成り
-
-
ビルボードライブ東京のDXシートは最高だよ! Benny Sings with Special Guest 安藤裕子
ビルボードライブ東京のDXシートは最高だよ どうもこんにちは、GANO(@Past_Orange)
-
-
みんな、もっとSNSで発信して欲しいしブログもやって欲しい
知らない人は怖い どうも、GANO(@Past_Orange)です。 GANOとしてブログや
-
-
15年7月の楽曲使用報告。アプリでの使用を報告いただきました。
どうも、GANO(@Past_Orange)です。 僕はロイヤリティフリー、フリーダウンロ
-
-
iMac&Yosemite、そしてTrackpadとの出会い。Mac BookからiMacに乗り換えました。後編
iMac&Yosemite、そしてTrackpadとの出会い 後編 どうもGANO(@Past_O






















